家具付オフィスプランFurnished office plan

什器・インフラすべてセットアップ済の手間いらずプラン

手間を掛けずにビジネスをスタートしたい
本業に集中できる手厚いサービスが欲しい
完全個室の高いプライベート空間で仕事がしたい
プロジェクトで一定期間利用したい

家具付オフィスプランの特長・魅力

フロア図

空室情報

即入居可

入居可、ミーティングルームのボタンをクリックすると、部屋情報をご覧いただけます。

tooltip text
606 E
605 E
604 E
603 E
602 E
601 E
ミーティングルーム1 E
tooltip text
707 E
708 E
706 E
705 E
704 E
703 E
702 E
701 E
tooltip text
801 E
tooltip text
906 E
905 E
903 E
902 E
901 E
tooltip text
1004 E
1002 E
1001 E
tooltip text
1105 E
1104 E
1103 E
1102 E
1101 E

料金

利用人数
基本料金(月額)
募集区画
1名用
70,000円〜
5区画
〜2名用
140,000円〜
6区画
〜3名用
230,000円〜
9区画
〜6名用
360,000円〜
4区画
〜12名用
630,000円〜
2区画

基本料金に含まれるもの

  • オフィス賃料
  • 共益費
  • 電気水道光熱費
  • オフィス家具(デスク、チェア、キャビネットなど)
  • インターネット回線利用
  • 室内清掃(週1回)
  • ごみ回収(週2回)
  • 受付サービス(平日9時〜16時)
  • ラウンジ利用
  • 入居者専用ミーティングルーム利用(月6時間まで)
  • 喫煙室、複合機、コーヒーマシーンなどの利用

SET UP費の詳細

  • ご希望のレイアウトにオフィス家具を設置
  • 有線LANを各席に配線
  • ビル1Fエントランスに社名表示
  • 室内クリーニング
初期費用

①SET UP費(基本料金の1ヶ月分)
②保証金(基本料金の1ヶ月分)

契約形態

サービスオフィス利用契約

オプション料金

項目
項目
料金
備考
ロッカー利用
ロッカー利用
3,000円/1ヶ月
電話・FAX
電話番号貸与
3,000円/1ヶ月
ビジネスフォン1台付き(留守電・転送可)
電話・FAX
FAX番号貸与
3,000円/1ヶ月
FAX機をご用意ください
電話・FAX
追加電話機
1,000円/1ヶ月
電話・FAX
通話料金
実費
電話・FAX
初期設定費
10,000円〜
複合機印刷代
モノクロ
5円/1枚
複合機印刷代
カラー
20円/1枚
ミーティングルーム
6人用
毎月6時間まで無料
超過1時間/3,000円